No.666199
勝って良かったけど
判定を含めて投手陣がスッキリしない
橋上の継投もイマイチだし
今まで投手陣で勝ってきたので少し心配ですが
松ゴウを中心に打撃力がアップしてくれたら
嬉しいてす
明日は雨天中止だからユックリ休んで
まだまだ勝って勝って勝つ!
判定を含めて投手陣がスッキリしない
橋上の継投もイマイチだし
今まで投手陣で勝ってきたので少し心配ですが
松ゴウを中心に打撃力がアップしてくれたら
嬉しいてす
明日は雨天中止だからユックリ休んで
まだまだ勝って勝って勝つ!
