No.666119
ワンバウンドで取ったし、当然インフィールドフライでもないから、すかさず二塁に送った。
別に佐々木はダイレクトキャッチもアピールしてない。
どこをどうすれば一、二塁になるんだ。
橋上代行は退場になっても抗議すべきだったな。
この間違ったジャッジが軽く流されてしまった。
別に佐々木はダイレクトキャッチもアピールしてない。
どこをどうすれば一、二塁になるんだ。
橋上代行は退場になっても抗議すべきだったな。
この間違ったジャッジが軽く流されてしまった。
