平凡な人
No.666119
ワンバウンドで取ったし、当然インフィールドフライでもないから、すかさず二塁に送った。
別に佐々木はダイレクトキャッチもアピールしてない。
どこをどうすれば一、二塁になるんだ。

橋上代行は退場になっても抗議すべきだったな。
この間違ったジャッジが軽く流されてしまった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について