No.665554
>>665553
阪神ファンよ!主力がメジャー流出して戦力ダウンしたから暗黒期という言い方は適切ではない笑
あと、巨人は育成がなんちゃらと言う前に
まずは岡本以上のバッター
菅野以上のピッチャー
を育ててから言ったら?
佐藤?才木?高橋?いい選手だが実績実力ともに彼らには足元にも及ばないのでは?
その阪神の選手じゃあ足元にも及ばない選手2人が抜けたんだから戦力ダウンは当たり前。
忘れたのか?2年前、菅野1人に連覇を阻止されたの?
あと、岡本菅野みたいに
阪神も佐藤と才木が抜けたら普通に優勝無理だと思うし、パリーグより弱いのだからあまり調子に乗らないことだよ!頼むぜ阪神ファン!
岡本、菅野いなくなってもなんとか頑張ってる。
そしてパリーグに勝ち越した巨人に少しはリスペクト持ってさ!自分たちを最強だと過信しないこと!
パリーグのチームを見本にもっと強くならなきゃ
パリーグファンのほとんどの知り合いが
阪神めちゃくちゃ弱かったと言ってたよ
岡本と菅野がメジャーで活躍してる姿見てみろよ!そんな選手になりえるやつ阪神にいるか?
岡本と菅野は巨人の誇りだ!
阪神ファンよ!主力がメジャー流出して戦力ダウンしたから暗黒期という言い方は適切ではない笑
あと、巨人は育成がなんちゃらと言う前に
まずは岡本以上のバッター
菅野以上のピッチャー
を育ててから言ったら?
佐藤?才木?高橋?いい選手だが実績実力ともに彼らには足元にも及ばないのでは?
その阪神の選手じゃあ足元にも及ばない選手2人が抜けたんだから戦力ダウンは当たり前。
忘れたのか?2年前、菅野1人に連覇を阻止されたの?
あと、岡本菅野みたいに
阪神も佐藤と才木が抜けたら普通に優勝無理だと思うし、パリーグより弱いのだからあまり調子に乗らないことだよ!頼むぜ阪神ファン!
岡本、菅野いなくなってもなんとか頑張ってる。
そしてパリーグに勝ち越した巨人に少しはリスペクト持ってさ!自分たちを最強だと過信しないこと!
パリーグのチームを見本にもっと強くならなきゃ
パリーグファンのほとんどの知り合いが
阪神めちゃくちゃ弱かったと言ってたよ
岡本と菅野がメジャーで活躍してる姿見てみろよ!そんな選手になりえるやつ阪神にいるか?
岡本と菅野は巨人の誇りだ!
⚾️好きな選手:タフィーローズ
