サンチェ
No.665540
>>665533

まぁみなさん人に迷惑かけなくて人権侵害や非難しない程度に好きなチームを応援したりするのが楽しいと思います
別に巨人が優勝したからって給料が増えるわけでもないですが負けたら腹立つし悔しい勝ったら嬉しくて酒がうまい
それで良いと思います

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について