No.665540
>>665533
まぁみなさん人に迷惑かけなくて人権侵害や非難しない程度に好きなチームを応援したりするのが楽しいと思います
別に巨人が優勝したからって給料が増えるわけでもないですが負けたら腹立つし悔しい勝ったら嬉しくて酒がうまい
それで良いと思います
まぁみなさん人に迷惑かけなくて人権侵害や非難しない程度に好きなチームを応援したりするのが楽しいと思います
別に巨人が優勝したからって給料が増えるわけでもないですが負けたら腹立つし悔しい勝ったら嬉しくて酒がうまい
それで良いと思います
