No.665538
>>665531
メジャーとかでだいぶ、戦力落ちてるわけだから、普通に考えたら阪神優勝でしょう
阪神は来年、佐藤が抜けて優勝したら本物だわ
佐藤がメジャーで、初めて阪神と平等ですね
来年は同じ条件だから、ある意味楽しみです
それで阪神が優勝するようなら少し悔しいですね
メジャーとかでだいぶ、戦力落ちてるわけだから、普通に考えたら阪神優勝でしょう
阪神は来年、佐藤が抜けて優勝したら本物だわ
佐藤がメジャーで、初めて阪神と平等ですね
来年は同じ条件だから、ある意味楽しみです
それで阪神が優勝するようなら少し悔しいですね
⚾️好きな選手:タフィーローズ
