No.665538
>>665531

メジャーとかでだいぶ、戦力落ちてるわけだから、普通に考えたら阪神優勝でしょう

阪神は来年、佐藤が抜けて優勝したら本物だわ
佐藤がメジャーで、初めて阪神と平等ですね
来年は同じ条件だから、ある意味楽しみです
それで阪神が優勝するようなら少し悔しいですね
⚾️好きな選手:タフィーローズ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について