池袋パル子
No.665522
梅雨時は中日以外のビジター試合は雨が心配
今日はなんとか試合がありそうですか

戸郷さんと泉口さんが復調気配 楽しみ
戸郷さんにはタマムシに投げ勝ってほしい

梅雨にはアジサイが良く似合うざんす
⚾️好きな選手:リチャードくんとキャベちゃんとダルべえ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について