池袋パル子
No.629774
昨日は5回で観るのをやめた

6回にキャベちゃんホームランかぁ
6回まで観るべきだったかな

それにしても情けない なにしてんねん

今日だけは絶対に絶対に勝ってケロ
唯一のナイターなのでちょっと早めの夕食
バースデーケーキを食べながら楽しく観戦

どうしてもどうしても勝ってほしいざんす
⚾️好きな選手:リチャードくんとキャベちゃんとダルべえ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について