巨人ファン、平賀ルイズ (ID:Y2FmMjM)
・・巨人ファンの皆様!おはようございます・・
・・・ここまで打線が弱いのは歴史上初めての事じゃないかしら・・
春までは球その物が飛ばない球だからと思ってたけど、ホークス打線などが
飛ばす事を考えると球だけのせいじゃないと感じてるわね・・
やはり長野、坂本、丸が完全老化で去年より打てなくなった事!
そして、若手がまだ若過ぎてプロ1軍レベルまで程遠い事!
そして、何より全盛期の中堅の主力が故障して岡本ワンマン打線になってしまってる事
が一番の要因よね?
・・せっかく投手陣が結果出してもこれじゃあんまりよね・・・
とにかく、今日から高校球児時代の気持ちで死ぬ気でDeNAを3回潰すしかないわ!!
2012年のCSファイナル中日戦での3連敗後の3連勝見習って、必ず慎之助監督を日本一に導きなさいよね!!
(来年以降、菅野が抜けると考えると今年日本一逃したら永久的に長嶋茂雄氏が御存命中に
再度巨人日本一見せる事が不可能なってしまうわ・・長嶋茂雄氏の為にも今日必ず大量得点取って勝ちなさいよね!!)
返信する(No.479041)
⚾️好きな選手:ゴジラ松井、慎之助、上原、坂本、浅野、泉口、戸郷、菅野、西舘、大勢
東京編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る