頑張れ阿部巨人 (ID:MmFhZDk)
昨日ドームに行ってきました。
今までの中で1番悔しくて見ていてイライラする試合でしたよ。
まったく打てる気配がない。
岡本しか期待できないスタメン。
中山は3番で4タコ。三振したのに偉そうにオラオラ歩きでベンチに帰る姿が見ていて余計にイライラ。
もう必死さがなくなって毎度の中山に戻ってました。
吉川いなくなって打者の層の薄さに改めてため息。
あと横浜ファンのデリカシーのなさにもイライラ。
やっぱり読売倒せは聞いていて相手に対して配慮が足りないよ。
観戦していて横浜戦は行きたくなくなりました。
返信する(No.477177)
東京編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る