巨人ファン、平賀ルイズ (ID:Y2FmMjM)
巨人ファンの皆様!御機嫌よう!!
岡本!!そして、菅野!あんた達がこのメッセージを読んでると信じて伝えるわよ!!
まず、岡本!!あんた!来年どうしてもメジャーに挑戦したいんでしょ?
だったら一つだけ条件お願いしたいの!
今年必ずDeNA、ソフトバンク、日本ハム投手陣を無双で打ち崩して
慎之助監督を絶対日本一に導きなさいよ!!
それが出来たら堂々とメジャー行き応援するわよ♥
冷静に考えれば、去年までパリーグ打線を無双で抑えた山本ですら
ドジャースでは裏ローテ扱いなのよ!!
DeNA、ソフトバンク、日本ハムレベルの投手相手に無双で打てないレベルで
ドジャースクラスの投手陣を打ち崩そう何て、ドジャースクラスの投手陣への
最大の無礼だわ!!
とにかく、どうしても神レベルのメジャーに挑戦したいなら今日から必ず
毎試合打点3点以上奪って慎之助監督を日本一の男にしなさいよね!!
もし、日本一勝ち取れなかったらメジャー諦めて来年もうちの4番張りなさいよね!!
約束よ!!
最後に、菅野!あんたは年齢的に本当によく頑張ったから、CS敗退しても来年必ず
メジャー行きなさいよ♪
虚無の魔法で来年必ずメジャーでも結果出せる様にサポートするわ♥
とにかく、岡本!!来年メジャー行きたいなら必ず慎之助監督を日本一に導きなさいよ!!

返信する(No.477175)
⚾️好きな選手:ゴジラ松井、慎之助、上原、坂本、浅野、泉口、戸郷、菅野、西舘、大勢
東京編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る