うなぎ犬 (ID:ZjZhZTg)
(^^;エース◇菅野はまぁまぁのナイス立ち上がり!?だったけど!、、G打線は丸とかオコエ?ダメやなぁー‼️?!💢(`Δ´)
スタメンオーダー昨日よりはイイか!?と思ったが?、(><)…兎に角、今夜はホームで絶対に勝たにゃイカンからな〜‼️!❗
(>_<")…ベイ右Pの大貫には、→左バッター少ないし?!❓せっかく♂宮崎から急遽〜?呼んだんやから!、思い切って!☆秋広レフト♪スタメン!❗で使って欲しかったなー‼️!(^o^;)……オコエは昨日ダメやったしスタメン無しやろ〜‼️?💢
(*_*)希望スタメン!としては、、、→⇨
1セカンド中山!
2ショート門脇!
3センター◎丸!
4ファースト岡本
5サード坂本!
6レフト◇秋広!
7ライト☆浅野!
8キャッチャー小林!
9ピッチャー☆菅野!    ……にしたかったんやけどなぁ〜‼️?!❗。    m(_ _)m
返信する(No.475881)
東京編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る