こうさん (ID:M2NhZjA)
勝っても厳しい事言うのでプレッシャーのかかる中若手が顔色を伺いベテランの力に頼ろうとしても丸は別ですが、坂本は覇気がなく岡本はバッテンクが小さくなっています。
首位で優勝争いをしてるチームには全く見えない状態です❗
一体感がありません❗
方や阪神は、去年の優勝が自信となってプレッシャーを跳ね返し一体感も出ています。
このまま行けばもし阪神に自力優勝の芽が出る可能性が出て来た場合に巨人軍がどう対処する事が出来るかで決着がつくと私はそんな予感がして怖いです❗
監督が取材拒否をしましたが、私は引き分けだったんだから一言位あっても良かったって思います。
今一度選手全員に何をすべきかの徹底と坂本に覇気を出せと言うべきです。
そして二番ではなく七番におく事です❗
岡本にはバッテングを小さくするなと二人に激を飛ばす事です。
監督はもうここまで来たら細かい事は、勝ったら言わずドッシリ構えて選手を安心させる事です❗
阪神が万が一優勝するような事が起きたらそれは監督の技量の差だと私は思います。
それは、いかにして選手を萎縮させずやる気にさせその気に持って行くかだけです。
その気にさせる事が出来なければ優勝は夢の夢になります。
勝つ❗勝つ❗勝つ❗
返信する(No.462777)
⚾️好きな選手:ラビット
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る