かつちやん (ID:OTY1YTc)
坂本引退の声が多いですが今シーズンは諦めてほしい優勝したいので 坂本以外の選手を使ったら優勝できるとは限りませんが今の坂本の状態で使うよりもいいかと思います 私見ですが広島戦であれだけ打てるのだからマツダで森下からホームラン叩きこんだし来シーズンまでレギュラー剥奪でチャンスを与えてほしい ヤクルトの青木だって40過ぎまでやったんだから坂本だって勿論全盛期には戻らないとは思いますがそこそこまでは復調できるかもと思ってます。来シーズンもダメだったら悲しいですがユニフォームを脱ぐしかないのかなと思います。レジェンドですしね。でも若手も少しずつ育ってきてるので複雑なところではあります。
返信する(No.462758)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る