かつちやん (ID:OTY1YTc)
投手力の差はあれど私も巨群さんのいう通りあからさまに感じます。クリーンナップも2試合ともノーヒットですよ。私見ですがヤクルトは最下位になってもいいチーム何で中日みたいに最下位から抜け出すという明確な目標もないので巨人だけには勝つということしかモチベもない。青木の引退発表もあったし。もうここまできたら他力に頼らず勝っていくしかない。半チンファンどももここにきて色々と嫌な投稿ばっかりしてると俺は他所の板で嫌みとかそういうことは嫌いだからしないけど我慢にも限界あるからたいがいにしとけよ。じゃないとすきやないけどそっちの板に乗り込むぞ。
返信する(No.460802)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る