ニック・ネーム (ID:OTJhNmY)
昨日プロ野球ニュースで見たのですが阪神vsヤクルト戦、7回大山が2塁打で出塁し前川のヒットで大山が2塁から生還、主審がセーフの判定、しかしリクエストがありその後大山はアウトになりました‼️
岡田監督が甲子園に帰ってからが勝負と言ったのはこういう事なのかと思いました‼️見るととても見易い位置で誤審は考えられませんが微妙なタイミングだったので騙せると主審は思ったのでしょう‼️しかし思いもよらすリクエストされてアウトにせざるを得なかったというところでしょうか?
他にも色々あります‼️甲子園の審判は怪しいところが多すぎます‼️
以前投稿しましたが、YouTubeで数年前、阪神vsヤクルト戦2塁上の
近本が打席の佐藤に合図を送っていたのを3塁の村上が勇気ある告発‼️
高木氏も怪しいと言っていました‼️
他にもYouTubeで見ましたが、甲子園の阪神ファンのヤジを連盟?からあまりにも度を越えている、自粛するよう声明が出るも言う事態‼️
阪神と言うチームはそういうチームです‼️こんなチームを間違っても優勝させてはなりません‼️
スポーツマンシップと言う言葉が阪神によって否定されてしまいますよ‼️

返信する(No.460071)
⚾️好きな選手:岡本選手
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る