こうさん (ID:M2NhZjA)
これで負けてたら19残塁で最高記録は21残塁だそうですが、それに迫ってしまい!
恥ずかしい試合を救ったのは、オコエでした。 
中山も今日上がってすぐ結果を出しました。
横浜は連勝していて勢いがあるから井上で立ち上がりどうなるかと思って心配してましたがプレッシャーがかかる中良く1失点に抑えてその後も良く投げてくれました。
残り試合少ないですが井上は10勝して欲しいです。
坂本は満塁で二回も回って来て打てませんでした。
何故打っかわからない坂本を六番に置くのかこれが繋がらない最大の原因です。
坂本は、七番で六番と八番で挟む形にするか八番にするかしないと行けません❗
いっまでも昔の坂本を見ていたら行けません❗
今日の横浜を見てたらひょっとしたら明日のメンが初回を無事投げ切ったらどうなるかわからない気がしてます。
凄く勢いがあるのかと思っていたからです。
明日の試合は初回が全てだと思います。
巨人軍は、運を持っていると思います。
だって普通19残塁もしてたら勝てる訳ないからです。
この運の良さで明日も何とか乗り切ってマッダ決戦に望みをかけたい❗
今日、岡本と浅野が悔しさのあまりバットを叩きつけました。
坂本にはそれがありません!
やっと岡本も感情を出してくれたと私は思います。
だから明日は岡本には期待したいと私は思います。
浅野も明日打ってくれると信じています。
勝つ、勝つ、勝つ❗
返信する(No.452988)
⚾️好きな選手:ラビット
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る