かつちやん (ID:OTY1YTc)
恩を仇でかえすか相変わらずだね。丸はお金だけでジャイアンツにきたんじゃないし正当なるーるにのっとった移籍だよ。迷っていたと思う。あなたら誠也が打てないとき本人をけなすのはしょうがないとしても奥さんのこともいっていたよね。奥さんは関係ないしそれは言ったらダメやん。誠也もそういうの嫌気さしてたと思うよ。広島にも品位のあるファンもおられるが一部今日のウチの掲示板にきたようなのがおるのも丸がジャイアンツにきた要因の1つだと思うよ。丸はジャイアンツにきて年々広島時代より打てなくなり僕も広島に返れとか散々叩いてきたけどごめんね。低反発ボールになり3割打者すらほとんどいない中その年齢で打率に関してだけだけどキャリアハイにいくんじゃないかというくらいに戻したのは凄い。沢山努力したんだろうなと思う。後半戦も頑張ってほしい。
返信する(No.413575)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る