うさぎ (ID:N2RkMTd)
陸と萩尾が上がって来る タイミング的には1番いい 二人とも今、調子が⤴️ 直ぐに使ってやって欲しい 同い年23歳の内外野の若武者が必ず将来ジャイアンツを背負ってくれる 頼むぞ萩尾、陸!

やっと陸の躍動を見る事ができるよ 
待つ事一年半😹 マジ泣くかも あつかましいのは分かっているが 思い切ってハヤトの代わりに
サードかファーストで 萩尾も含め4打席やってくれ 陸ならハヤトも納得するから 先発は温大
なんか盆と正月が一緒に来た様な ありがたいなぁ
陸ユニ、陸タオル装着して正座して6時を迎えるぞ
なんか開幕戦の気分だわ 絶対勝つ!

しつこくてゴメンやけど有隅はやはり楽天の絆パイヤーと呼ばれててウチとSBは何度も痛い目に合わされてる様で 一応スクショしたので貼り付けますね
返信する(No.406863)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る