うさぎ (ID:N2RkMTd)
明日、最近育成から上がった子が先発らしいが
次から次へと初物ばかりぶつけてくる 中嶋マジック うちのスコアラーの怠慢は昔から 新しい子を
先んじて調べようともしない 今日の斎藤君も制球に難があるなら もっと粘って球数投げさせるとか
1番の丸は初球からセカンドゴロ 1回の攻撃10球もかからず終了とか 当初の球を見極めて四球を取り ランナーを進めて1点取る方針は止めたのか
1回18点取ったら 軸がブレたのか ブリブリ振れとか言えば馬鹿がなんでも早打ちしだすのは 当たり前 俺に言わせれば 慎之助 お前が1番悪いよ
羅針盤が狂いだしたら 船は目的地に到着できねえよ


返信する(No.404252)
就活編集削除⚽町田vs川崎F🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る