巨人ファンドラキング (ID:Y2FmMjM)
ドラキングです!皆様!おはようございます!
・・明らかに打線の調子がおかし過ぎますよね?
まるで何かアンチ巨人ファンなどによる呪い?の影響なのでしょうか・・
もう神?頼みで今から巨人ファンのルイズを復活させますので、
ルイズの虚無の魔法で今日必ず大瀬良投手をボコボコにKOして投打で
圧勝信じましょう!!

皆様♥お久しぶりです♪平賀ルイズです!
慎之助も毎試合一生懸命どうやって相手投手から多く点を取るかで
相当苦悩してるらしいわ・・
このままだと慎之助の心身が持たなくて慎之助自身が倒れる危険がある
から、久しぶりに虚無の魔法で必ず大瀬良から10点以上奪って強い巨人
を復活させるから、最後まで応援楽しみなさいよね♥
虚無の力!見せてあげるわ!!(そもそもゴジラ松井が臨時じゃなくて
正式にうちの打撃コーチに就任すれば貧打にならずに済んだかもしれないわよね?
長嶋茂雄が元気なうちに再度巨人日本一を見せる為にもゴジラ松井!長嶋茂雄への恩返しで
早くうちの打撃コーチ就任しなさいよね!!)
返信する(No.373914)
⚾️好きな選手:ゴジラ松井、慎之助、坂本、佐々木、戸郷、大勢、菅野、西舘
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る