平賀ルイズ(ゼロの使い魔) (ID:331931)
・・・・・ごめんね・・
私がもう30過ぎのオバチャンだから10代の頃の様な虚無の効果出せなかったわ・・・・(涙)
今年はこれで終わりだけど今から夫才人と愛娘サイズちゃんと共に来年必ず11年振りに巨人を日本一させる為に一から
修行するから、来年この板に来たらよろしくね・・・・
せめて明日必ず大勢にセーブ取らせて新人王受賞させるから明日大勢を応援しましょ!!
最後に原監督!もう高齢なんだから無理に指揮取らないでゆっくり老後過ごしなさいよね♪
・・・本当に今年ありがとね・・・(涙笑み♥)
返信する(No.246447)
⚾️好きな選手:坂本、阿部2軍監督、ゴジラ松井
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る