平賀ルイズ(ゼロの使い魔) (ID:331931)
・・ルイズです・・・
もう虚無の魔法でも今の巨人を優勝させるのは不可能と悟ったわ・・・
だって原監督の采配が古過ぎて今の選手達がついて来れないんだから仕方ないのよね・・・
最後の日本一勝ち取った2012年まではまだ選手達は昭和生まれも多くて原采配について来れて日本一勝ち取れたけど、
今のゆとり教育の選手達に原の昭和風采配を受け入れろと言うのが間違いなのよね・・・
やはり今年で原監督に勇退して貰って上原か内海かに来年監督やって欲しいわよね!!
やはり投手出身の監督じゃないと試合状況把握出来ないのよね・・
今年は優勝忘れてBIG BOSS野球見てる感覚で明日からの試合、応援頑張りましょ!!
明日早いからお休みなさいね・・・(丁度、内海が今季で引退するから来年巨人監督ベストタイミングよね?)
返信する(No.227477)
⚾️好きな選手:坂本、阿部2軍監督、ゴジラ松井
就活編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る