平賀ルイズ(ゼロの使い魔) (ID:331931)
巨人ファンの皆様!暑い中、お疲れ様でした!!
・・・昨日もヤクルトに格の違いを見せつけられて、更に菅野、丸など主力まで
コロナ感染して完全に今年の巨人は〇われてるわね・・・(涙)
いっその事、巨人関係者全員浅草寺でも行ってお祓い受けた方がいいかも知れないわね・・・
あと、何で今年のうちの投手陣が弱体化したか原因がわかったわよ!!
はっきり言うと桑田コーチの神指導があまりにレベルが高過ぎてうちの若手投手達が最後まで
ついて来れないのが要因なのよ!!
例えば優秀な小学生に東大生が受ける授業教えてもまず理解出来ないのと同じ!!
私的に上原をコーチにした方が若手が伸びたかも知れないわよね・・・
とにかく明日からの中日戦!主力抜きでも絶対3連勝信じながら明日も頑張るわよ!!
お休みなさいね・・・(今年のヤクルト!明らかに工藤ホークスより強いわね・・・・)
返信する(No.216834)
⚾️好きな選手:坂本、阿部2軍監督、ゴジラ松井
バスケ編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る