平賀ルイズ(ゼロの使い魔) (ID:331931)
巨人ファンの皆様♥おはようございます♪
昨日、菅野が4試合連続グランドスラム喰らった瞬間、もう今季最下位覚悟してたけど、
打線が最後までヤクルト投手陣を打ち崩して希望が持てたわよね?
確かに、ヤクルトはコロナで山田とか主力を失って本気出せないけど、うちだって大黒柱
坂本を失って本気出せないんだからイーブンよね?
冷静に考えればあの完全試合投手佐々木投手すらKO出来たんだから佐々木投手より格下のヤクルト
投手から10点以上奪えるのは当然よね?
とにかく、うちの投手は夏バテなどで本調子出せないから、ある程度失点覚悟しながら自信持って
今日もヤクルト先発を粉々に打ち下して連勝しましょ♥
桑田コーチ!!きちんと投手達の夏バテ対策しときなさいよね!!

返信する(No.214980)
バスケ編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る