平賀ルイズ(ゼロの使い魔) (ID:331931)
巨人ファンの皆様♥御機嫌よう♪
・・・昨日の試合で改めてデラロサと大勢との違いを感じたわ・・・・
本当に大勢って浜の大魔神佐々木の再来よね?
大勢が出た時の安心感!今までのクローザーと比較にならないわよね?
おそらく敵ファンも大勢が出た時点で勝負諦めるわよね♥
とにかくデラロサは阪神にでも無償でプレゼントして、ぜひ大勢に1998年佐々木が達成した
シーズン45セーブの更新期待したいわね♪(もちろん、故障しない様に先発が出来る限り完投勝利狙って欲しいわね!!)
今日も阪神に勝って阪神の自力優勝消滅させましょ!!
大勢!!無敵の強さで無双して新人王獲得しなさいよね♥
返信する(No.185077)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る