平賀ルイズ (ID:331931)
巨人ファンの皆様♥お久しぶりね♪
ルイズです!!覚えてるかしら?
一昨年までこの掲示板に書き込みしてたの♥
あの頃は慎之介VS球児の最後の真剣勝負などで盛り上がったわね?
あれから私もこのサイト引退したけど色々あって久しぶりに遊びに来たわ♪
・・本当に今年は阪神が強過ぎて追いつけないわよね?
でも、大丈夫!!
うちの戸郷を中心に少しずつ先発が強くなって来てるし、打線も坂本を中心に岡本もより強くなってるから必ず阪神追い抜いてV3達成するんだからね♥
CSでも阪神抑えて必ず日本シリーズでポンタが応援するオリックスを倒して9年振りの日本一勝ち取るんだからね♪
今日から早速竜に3連勝するわよ!!
私の虚無の魔法で巨人日本一とコロナ終息とを必ず成し遂げるわ!!
返信する(No.115695)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る