読売ジャイアンツ掲示板
18006326アクセス
投稿:463317回

現在:150人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>463301

今朝はもしかしたら、◎フィフティーフィフティー〜‼️♪出るんじゃないか?!ど朝から早起きして‼️!(^^)v◇生中継♪全部〜最初から見てた♪甲斐がありましたばい〜‼️!❗。\(^o^)/
そして今さっき!も、最後の打席が回ってきて〜‼️♪何と何と!◎大谷さ〜ん!❗自身初の?☆3打席連続☆ホームラン〜‼️♪でぇ◇サイクルヒットも越えちゃう‼️!◎6打数6安打!❗9打点の?…
☆$大谷♪火山♂大爆発〜‼️♪でしたにゃ〜‼️!(^o^)v 何か?感動して涙が出ましたばいー‼️?!(w)(^o^)/ こうして見ると、、3回の2本目の2ベースの時、3塁を狙ってアウト!になったし?あれがセーフだったら?★サイクルヒット!?になってて〜‼️?もっと凄い事になってた!?かもしんないし、、ちょっと惜しかったかなぁ〜‼️?!(笑)。。。   m(_ _)m
返信する(No.463304)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS