過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:ZGM4MjI)
>>58616
そうだよよくわかるね
返信する(No.58622)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

そうだよ
よくわかるね
返信する(No.58621)

福岡産 (ID:MDRiMDE)
ガントに
騙されたね、再契約を何故したのか?
現役ドラフトでの選手の見極めを間違ったな?1番選択だったのに!
西武とのトレードも大失敗だよね?(問題児を抱えたな)
マルティネスの補強も失敗じゃないか?
新庄の監督再契約も大大失敗だよね?
誰とは言わないがコ-チの任命も安易に過ぎたね?
外国人選手も球団史上最低の選手たちだよね?

球団幹部吉村サンの失敗だろ、どう責任をとるの!吉村サン貴方のせいで今がある、結果は出るべくして出る、今改革できるところから改善して、出来なければ吉村サン、貴方が責任をとって下さい!!
TVはもうみまいと決心してもGAORAの放送が始まると性懲りも無く又見てしまう!
ファイターズファンクラブ会員の切実な叫びだぞ!!!ファイターズのファンで良かったと思える球団にして!!!!
返信する(No.58620)
⚾️好きな選手:皆んな

わたくし新庄剛志シンジョウツヨシは本日を持ちまして日本ハム監督を辞任いたします あっ更迭か!。
明日からはわたくしに代わりまして ビッグボス が復活いたします、ビッグボスがみんな待ってろよ〜って言ってます。。
どうぞご支援御鞭撻をよろしくお願いいたします。
遊び、遊び〜。って言っております。
って言いそうだ。
返信する(No.58619)

名無しさん (ID:OGIwNDR)
>>58584
再送
スペースと道民に関係が感じられないんですけども。
教えて下さい。
返信する(No.58618)

名無しさん (ID:OGIwNDR)
スペースと道民に関係が感じられないんですけども。
教えて下さい。
返信する(No.58617)

名無しさん (ID:NTYwMDI)
新庄は辞めた後テレビに出まくって、自分のせいでは無く選手のせいだったみたいな事をしゃべりまくりそうだな。
返信する(No.58616)

名無しさん (ID:NTAwMDM)
新庄辞任迄マジック12,でも借金20になったら20連勝すれば5割だななんて言いそう、それか監督はバイトだからなんて言ってタレントになるのか?その前に投げ出すか。
返信する(No.58615)

ああ (ID:NTE5NjQ)
首脳陣、選手、フロント、全てが並以下。
これじゃあどうしようもないのよ。
せめてフロントなんとかせえ!
返信する(No.58613)

名無しさん (ID:NDZmNTU)
アリエルは去年のヌニエスよりひどい‼️栗山最終年にいたラッパーも大概だったがラッパーのほうが長打もあり打ってるわ❗️巨人から拾ってきたビアヌエバとか最近外国人大概ひどい‼️高い選手無理なら安くてマイナーレベルの若い有望株を数人連れてきてファームで育てよう。それしかない。とりあえずアリエルとガントはクビにして今すぐ帰国させて支配下枠空けてくれ‼️トレードとかまぢ積極的に頼む。今の戦力では無理。新庄神様じゃないからかばう訳じゃないけど可哀想すぎる。原がやろうが高津や中嶋がやろうが落合やろうが一緒
たぶん一茂やっても一緒だよ。やるのは選手、能力ないからこうなるんだ。野球脳が足りなすぎ。野手は振り回すのとフルスイング勘違いしてるんだ。
だからボール球振るわ、フライ上げるわ、
野手の補強頼む。
返信する(No.58612)

名無しさん (ID:ZGM2ZDh)
>>58607
あの球団はどう転んでもAクラス確実だろ、長い目で見れば。金満球団の心配をする余裕など1ミリも残っていないっすよ、我が愛すべき弱小ハムファンは。
返信する(No.58611)

名無しさん (ID:MmI3MTc)
>>58608
あのちんどん屋ユニは罰ゲームですね。新庄が一人で着てりゃ良いんですがね。
返信する(No.58610)

名無しさん (ID:NDZmNTU)
終盤先頭水野何故フライ上げる?矢澤、奈良間もだけど大きいの狙いたい気持ちはわかるけど無理だし❗️だからライナー打つ気持ちで打席入らないと❗️上川畑はファーボール選んだのと大違いです。最後は選手層の違いで結果ああなるのわかりきってる。勝つなら9回で決着着けないと戦えない‼️フロントもとる選手考えないと!知名度とかより実力優先してほしい‼️上原、吉田、河野、達、矢澤とドラフト1位外してばかりだから今低迷してるんだ。今年のドラフトは渡会が良いから‼️高卒→社会人だから年齢も若いし近い将来近藤になれる逸材だから!出塁率悪いのはいらないし!フロント今から来年見据え育成でマイナーの野手、投手を複数獲得してファームで育てよう。アリエルとかまぢいらない。来年見据えライト万波センター阪口レフト松本剛サード有薗ショート上川畑セカンド奈良間(怪我あけたら加藤豪将)ファースト清宮キャッチャー梅林、古川DH野村でやれば?近未来このメンバーになるだろうから今から成長させるのに。あと使えないドラフト1位は他球団に売りさばいて‼️その位しないと数年間低迷したままだわ❗️新庄どうこうじゃない!誰がやっても一緒だ‼️
返信する(No.58609)

名無しさん (ID:NTYwMDI)
とりあえず襟の変なユニフォーム着用中止しろ!
馬鹿丸出しだろ。
返信する(No.58608)

おれ (ID:MmUyMmU)
みんな落ち着け、バカ新庄率いる日ハムが最下位なのは悔しいけど予想通り、既定路線だった、でもその日ハム最強戦力近藤を引き抜き、有原もなんか知らんが獲得、ロッテの守護神強奪、その他諸々金に物を言わせて集めた最強戦力チームが4位それの方が日ハムよりやばくねーか
返信する(No.58607)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る