過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ああ (ID:MDYwYTl)
石井一成は去年もオープン戦まで調子良くて、開幕したら案の定です。www
返信する(No.87676)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
広島相手に9回裏、逆転サヨナラ勝ち
今年負け無し。

石井一は使い続けて欲しい。
3割20本30盗塁にGGいける。

今日は打者全員三振無し。
期待してええんか?
返信する(No.87675)
⚾️好きな選手:金村

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
リーグ戦でもこう言う勝ち方がみたいですね。残塁の多さは気になりますが、9回ここぞと言う場面での上川畑、石井の連続ヒットは見事でした。
途中チャンスで繋がらなかった打撃陣、相手の連打を防げなかったバッテリーはしっかり反省してキャンプの打ち上げを締め、次のステップ、オープン戦に進んで欲しいです。
返信する(No.87674)

ドーム零 (ID:ZWIxMWQ)
対外試合無敗
リーグ戦とは関係無いとはいえ、気分は良いね
返信する(No.87673)

五十幡は打ち揚げるバッティングをなんとかしないと使えませんねえ。ホームランでも狙っているんでしょうか?せっかく弩級の脚があるのにサッパリ活かせません。江越もチャンスなのに揚げてばかりいますね。もう少し考えたバッティングをして欲しいものです。
返信する(No.87672)

よろしく!昨日の中日相手のオープン戦、今日の広島戦とみてきましたが、昨年の課題だった「塁上の選手を進める、あるいは返す」と言うバッティングが、やはり…できていませんね。ヒットは出ているのに繋がらない課題は、八木コーチに意識してもらいたいです。内野手の間を抜く打球、または頭を越して外野手の前に落ちる打球が欲しいですねー。
返信する(No.87671)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る