過去ログ倉庫


怒羅美 (ID:OWEyOTI)
北海道医療大学の移転と日ハムの優勝は、どちらが先なのかも気になります。

てか、当別の広大なキャンパスを、Fビレッジに集約できるのか疑問なのですが・・・
返信する(No.86171)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

怒羅美 (ID:OWEyOTI)
監督のスピーチは、しっかりと私の心の中に録音しましたよ〜

来シーズンの結果によって、稀代の策士かタダのアホかに分かれますね〜

私は後者にならないことを願うばかりです。
返信する(No.86170)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

サラミ (ID:ZjAxY2Z)
明日の先発 田中(瑛)ってw。まぁどうでも良い試合だし、最終試験か。田中負けたら丸坊主な!
返信する(No.86168)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

Monjiro (ID:NjZjNWF)
YouTubeでエスコンでのファイターズ最終戦後のセレモニーを見て愕然とした。まるで北朝鮮の金正恩の演説だ。ミサイル開発を誇らしげにぶち上げる独裁者に、満足に食べる物も無い大衆が歓声を上げる。一方のエスコンでは愚かな監督の無策で2年も最下位に沈んだチームを応援するファンの大歓声。両者共悲惨な現実を隅に追い遣り虚飾に満ちた猿芝居で大衆をアジる。北朝鮮は分からぬが、日本ハムファイターズは自分の心の中で終わった---
返信する(No.86167)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


室蘭のK (ID:ZjgzZTc)
そんな事より王どうすんだ
まだお付き合いしますか
結果出たろもう
返信する(No.86166)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

室蘭のK (ID:ZjgzZTc)
台湾の投手獲得らしいけど
外国人選手は即戦力の方がいいだろ
2年連続最下位なんだが
絶対活躍しないとは言わないけど
なんでわざわざ投手歴2年で元々野手の選手取るんだ
普通に実績ある選手とれば
返信する(No.86165)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

シンぢょう (ID:ZGZiYWY)
くくく
これで来年もCMジャブジャブ
ラッキィー、優勝しか狙いません…これいいね…
まってろエソコン
CMジャブジャブ、まってろよ〜
返信する(No.86164)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

プロ野球ファン (ID:MTlmNzE)
日ハムも早く万波、野村、清宮が主役でそんなインタビューを見たいもんだ。それを願って止まない。
監督でも無い、球場でも無い、キツネダンスでもない
謙虚なインタビュー、そして選手の実力しか目立たない。
そんな日ハムが早く見たい。
返信する(No.86163)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

プロ野球ファン (ID:MTlmNzE)
有原インタビュー
めちゃくちゃ謙虚じゃん。
近藤も有原を立ててる。謙虚だな。
毎日毎日一生懸命やるだけだってさ。
謙虚や。
返信する(No.86162)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
2−4位争い熾烈。
有原頑張った。
返信する(No.86161)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

プロ野球ファン (ID:MTlmNzE)
近藤25号決勝ホームランだってよ。
有原8回無失点の好投。
新庄効果何て関係ねーな。
何ならソフトバンクへ行って藤本効果で近藤は覚醒した。
いやそれは冗談笑
藤本効果何て聞いた事が無い。何故なら藤本さんは目立たないから。黒子だから。選手が目立つ。
そもそも何とか効果何て存在しない。
結局は選手の努力、実力次第って事よ。
奇跡?何だその軽い言葉は。
選手の実力が全て。選手が主役。あんたが主役じゃないんだよ。
返信する(No.86160)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>86149いえいえ
参考にしてくれてたんですね。
今年は7回行っていろんな楽しみ方をさせてもらってるので、
またいつでも聞いてください^_^
返信する(No.86159)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>86154
ですよね。行けないファンも多いですからね。
試合に関しては私も腹立ちますし、中継見ながらここで書き込みすることも多いです。

球場に行ってる人に金返せ!とか、こんなクソ試合見させられたら行ってる人可哀想
なような書き込みもありますが、行ってる人はそう思ってる人は少ないと思います。
もちろん勝ち試合は見たいですが、あそこはそれだけじゃない楽しみ方があります。
北海道に来たらぜひ行ってみてください!
返信する(No.86158)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

新庄最高 (ID:OTFlNDJ)
>>86154 さん
ごめんなさい実は楽天ファンなので気にならないですwwwwww 
返信する(No.86157)
⚾️好きな選手:ハンソンwwwww
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

サラミ (ID:ZjAxY2Z)
エスコンの最終ゲーム、勝利で飾り観客数も当たり前に大勢来場されて本当に新球場初年度は、温かく優しい北海道のファンに囲まれて大成功でしたね!
最下位の事実は何1つ変わらないけど。あの監督さんは口が裂けても観客に詫びる事は無いと思いますが、せめて選手会長たる松本は一言詫びてから、来年は必ず良い成績で終えると約束して欲しかった。
選手は皆んな明るい顔は決してしては居なかった。
減俸も有れば、戦力外も有るかも知れない。上沢、
加藤等も先行き不透明、ファンとしては手放しに喜べないのは確かだし、2年連続最下位が本当に萎える。来年Bクラスなら、本当に新庄氏は辞めて頂きたい。
返信する(No.86156)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る