過去ログ倉庫


九州ハム (ID:NzcxNDE)
秋季キャンプ中、新庄監督の私物プレゼントを3日に1回開催するとの事!!www
返信する(No.86140)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

エスコン楽しかった。 (ID:MDhkZjE)
秋季キャンプをエスコンで開催してもらえるんだ。
11月の野球が無い寂しさを感じ無くてすみます。
出来る限り見に行こうっと。
返信する(No.86139)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

はいぼーる (ID:NTgzMmZ)
相変わらず、批判批判多いですのう。
こんな掲示板で言わず、直接球団ホームページへ送れば良いのに。
まぁそれほど皆様、真剣に応援してるって事なんでしょうね😅

私も今シーズン疑問点は沢山ありましたが、B年目に何か起こす新庄さんなので、来年こそは期待してますよ📣

今シーズンの課題もった選手は大勢いると思うし、オフシーズンそれぞれの過ごし方で来年全然変わってくるので、一人一人責任もって頑張って欲しいものです。
返信する(No.86138)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

あーちゃん (ID:ZGVlZTE)
来年の優勝を信じましょう!!
返信する(No.86137)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


高齢道産子F (ID:MWM4YTh)
本拠地最終戦の監督挨拶がシーズンのことには触れずに最終戦で勝ててよかっただけか?
2年間の総括は一切せずに万波君に絶対ホームラン王を取らせるとか。
2年間応援してきたファンや勝利を目指して努力してきたファームを含めた選手の人たちへの
思いのかけらもないのか。
かつて奇跡を起こした三原監督や野村監督はそれについてもちろん何も言わなかった。
自分は奇跡を起こすと自ら発することが恥ずかしくないのか?
そんな監督率いるチームとそれを後押しする球団はとても応援する気にはなれない。
長いこと応援してきたファイターズよさようなら。
監督が変わったら戻れるかどうか?
返信する(No.86136)
⚾️好きな選手:石井一成選手
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:YThmOGE)
ホーム最終戦、今季一番と思えるくらいの素晴らしい試合でした。単打でつないでを点をとって、投手陣がある程度押さえていけば来年は期待できそうです。

あと豪将のところに上川畑あたり上がってくれるといいかな。

正義はやっぱり変化球がいまいちなので、オフに磨いてほしいものです。

新庄さん決意表明はいいけど、まず今年の成績を反省してほしかった。
返信する(No.86135)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

プロ野球ファン (ID:MTlmNzE)
新庄さんよ
あんたがいる世界はプロ野球だからな。
高校野球じゃないよ。
高校野球は勝ち負け度外視ししてそもそもが部活動。教育の一環。監督も教師、事務員。 勝っても負けても勤勉、教育、指導さえ怠らなければ続けて行ける。
プロは別物だ。いい大人 社会人が仕事として野球というスポーツで真剣勝負を行い順位を争う事でファンの興味を誘い、球場へ呼びお金を取って試合を行う興行。
負けてよし何てのはありえないからな。
当然社会人ならば責任も生じる。
責任があるからこそ真剣勝負で面白い。スリリング。
ファンをパフォーマンスで洗脳に導くような真似だけは来年からは絶対にするなよ。
監督じゃなく主役の選手が一生懸命、真剣勝負するからこそ意味があるんだからさ。
監督は2の次、3の次、黒子ぐらいがちょうどいい。
その方が選手が目立つ。
返信する(No.86134)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

あああ (ID:ZTY1NDY)
路駐邪魔だから通報してやったぜ
返信する(No.86133)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

名古屋が凄い (ID:OGI0MmF)
>>86083
名古屋も凄いですよね
200万越えでしたっけ?
ダントツの最下位なのにね
観客動員数って、単に成績だけの
話では無いんですね
人気のセ、実力のパって
今も有るんですかね?
返信する(No.86132)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

J (ID:YzE1NDR)
上沢、加藤残留してください。お願いします。
返信する(No.86131)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ご忠告ありがとう (ID:OGI0MmF)
>>86124
あっ!そうでした!あぶないあぶない(笑)
危うく洗脳されるところでした(笑)
根が素直なものですから
すぐ騙されます(笑)
そうですよね、厳しい目で見ないとね
こちらの世界に引き戻して頂いて
ありがとうございました(笑)
返信する(No.86130)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

マリオ (ID:ZWI1YjU)
新庄顔パンパンだけど太った?
返信する(No.86129)
⚾️好きな選手:万波
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

プロ野球ファン (ID:MTlmNzE)
宗教団体の手口その1。
その世界もありかな?ー
と思わせる。
気をつけて。
プロ野球は順位を争う興行です。
最下位でもいいかなー何て世界は無い。
世界的にどのスポーツを見ても最下位のチームは罵声を浴び監督が責任を取っています。
返信する(No.86128)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

関西の闘将 (ID:ZTU4Y2M)
上沢あたり❓
返信する(No.86127)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

関西の闘将 (ID:ZTU4Y2M)
オリ戦 先発誰やろね(´∀`*)
返信する(No.86126)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る