過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:MTUwZGN)
あまり悪くはいいたくないけど、石井は昨日も今日もレベルの高いプレーができていなかったのは間違いないね。
優勝争いをするチームのプレーとしてはね。
もう数年1軍でやってきてるので能力がこんなもんが限界なんだと思う。
返信する(No.72325)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:MmJmMmU)
なんか吉川が来るとか来ないとか…
クソつまらない巨人で理不尽な使い方されるより素晴らしい仲間と素晴らしい新球場の日本ハムに来てほしいですね。
返信する(No.72324)

名無しさん (ID:NjljMjV)
石井は別にどーでもいーが、ぶっちゃけあそこで送球ミスしちゃうなら、セカンドもハンソンでいいかな?1発そこそこ打てるし。ショートはもう完全に上川畑だし。つまり、もう石井には居場所は無く、首脳陣はあまり期待してないってことじゃない?どうも石井って辛気臭くて新庄野球には合ってないし、会社と一緒で上司にあたる監督との相性も大事なんだよね。無理な要求だろうとプロである以上は答えられなきゃ話にならない。そもそも日ハムでは中堅以上の選手だし、若手を引っ張れる存在にならないとチームにいる価値がないと首脳陣に思われても仕方がないわけで。新庄はその意味でも少し厳しく個人を指摘したのかもしれん。
返信する(No.72323)

感ピューターの限界 (ID:NzBkOGF)
キャンプから、早々に紅白戦とかするからだろ、、、守備練習をしなさいよ。新庄、あんたのせいだよ、選手のせいにするなよ。勝ったら自信のおかげ、負けたら選手のせい。
返信する(No.72322)

北のタックル (ID:NzdlY2N)
昨日のは石井のミスではないですね。
田村も石井ならスクイズあると警戒していた。2度外したのはベンチのサインと言っていたので
あれは作戦ミスでも石井のせいでもなくロッテベンチの読みがち。
悔しいけど金子誠と吉井にやられましたね。

今日の牽制アウトは石井のミス
暴投は記録がエラーになったので石井のミスといえばミスですが、
和田ですから仕方ないですね
返信する(No.72321)

名無しさん (ID:MGU5ZWJ)
>>72319
石井が嫌いみたいだけど、言い過ぎだろ?
昨日も石井のせいなら、選手はやってられんだろ
今日はミスで決勝点になったが、3日間石井はヒットや得点に結びつける活躍してるぞ
たった1つのミスで、二軍だの墓参りだの、選手を批判するのもどうかと思うぞ

この2日間は、完全に無能采配が招いた結果だわ

少しは選手を敬えよ
返信する(No.72320)

名無しさん (ID:YTA5Zjh)
不運だとお思うけど二日連続で負けたのは石井のせいであることは間違いないのだ。
石井にはきちんとしたところでのお祓いをお勧めする。たぶん、彼は墓参りにも行ってないタイプだと思うので、
二軍落ちしたらまず墓参りに行ってください。護摩行は色んない選手たちもやってるのでお勧めだ。
返信する(No.72319)

名無しさん (ID:NTZmMDc)
7回裏 失点の場面は石井が良いところに送球してもセーフだったので、問題は四球とワイルドピッチのところだと思います。
さらにいうと大事な場面での経験が少ない生田目をイニング跨ぎさせた首脳陣のミスでしょう。
明日は休みだし二連投してる中継ぎもいないのになぜか勝ちパターンを出し惜しんだ。
監督が、生田目は二軍でイニング投げてるとか言ってたけど一軍と二軍はレベルが違うし試合展開的にも勝ちパターン突っ込むところ。
試合後のコメントで、自分達の継投ミスを棚に上げて石井だけを攻める新庄はハッキリ言ってありえませんね。
典型的な上司にしたくないタイプと言えるでしょう。
返信する(No.72318)

ああ (ID:ZGU1YzI)
>>72314
守備のミスより攻撃のミスが多すぎる。
チャンスに弱いのはもう実力だからどうしようもないけどな
返信する(No.72317)

しちさぶろう (ID:ZDE1MjI)
初回は石井ヒットの後、松本にはバントさせてほしかったな。全く打てる気がしない松本に何を期待したのだろうか?
返信する(No.72316)

名無しさん (ID:NTNkMjR)
二塁加藤、中堅万波にしないのは監督の考えなんだろうか。それとも彼らに守備不安あるからなんだろうか。
返信する(No.72315)

元祖セネタースからのファン (ID:MGFlZmZ)
監督コメント
「急に強くなるというのは難しいので、ミスを減らしていく努力を練習でもしている。(7回の失点の場面について)緊張はすると思うけど、そこでプロとしてファンにすごいプレーを見せられるように努力してもらいたい。清宮君はいいホームランだった。これで乗って行けると思います」

自身の反省の弁は無し
返信する(No.72314)
⚾️好きな選手:上川畑

名無しさん (ID:YzQyMWY)
新庄以上にチャンス貰える
監督なんていないだろ
今の野手陣FAの伏見以外全員
新庄が監督やる前は控えか新人だよ
返信する(No.72313)

名無しさん (ID:YjU0YjQ)
おまえ大丈夫か?ちょい感覚ズレてるぞ
返信する(No.72312)

名無しさん (ID:YTA5Zjh)
そんなにもよく酷いことがバンバンと言えますね。ファンなのかクレーマーなのかよくわからんっす。
とりあえず、そんなクレーマーたちには山川と筒香を取ってくれば許してもらえるんすかね?
一体全体、何をしたら満足してくれるんすかね? ただ単にクレーム言って憂さ晴らししたいだけなんすかね?
実は皆さん知らんだろうけど杉浦だって皆さんよりは速い球を投げられるんすよ。きっと、テレビでしか見てないと思うので
杉浦の秘密を記載しておきましたよ。そんな杉浦でも打たれたんだから諦めろ。あと一歩だけロッテには及ばなかっただけなのだ。
返信する(No.72311)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る