過去ログ倉庫

スポンサーリンク

おれ (ID:MzljNWI)
>>52853なるほど、自分は大谷が日ハムにいた時はプロ野球をあまり見ていなかったので大谷の初期の起用までは知りませんでした、自分の考えとして矢沢はリリーフで行って欲しいと思ってたのですが、どちらにせよ大谷というレシピがあるならそれの方がいいかもですね!
返信する(No.52854)
⚾️好きな選手:上川畑、谷内
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:Mzg2Nzd)
>>52852

そう言う考えも有るんだなと理解は出来ますが、それだと大谷翔平を育てた時と真逆になりますよね?

大谷翔平の1年目はライトスタートで、たまに先発投手をやる!
結果を出だしてからは、先発投手と打者を両立させるために身体の負担を考えて打者としてはDH専念でしたよね?

結果が出るまでDHで、結果が出たら野手の守備につく?バリバリのローテーション投手で、打者時守備についたら大谷翔平以上の選手になるけど、早々に潰れませんか?

二刀流で育てるレシピがファイターズには有るんだからそのままやって、投手としても結果を打し続けて欲しいなら、将来、打者としては身体の負担を考えてDHに専念した方が良いと思いますよ!

だからこそ今は、大谷翔平同様に野手も出来るんだよって事を証明するためにライトかレフトに入るのがベストだと思うんですよね!
返信する(No.52853)

おれ (ID:MzljNWI)
>>52851
野村をファーストに完全コンバートしてはどうでしょう?送球エラーが多かったイメージがあるし、去年出場は少なかったけどファーストでエラーしてなかった気がするんですよね、矢沢に関しては二刀流で行くならちゃんと結果出し続けられるってわかるまでは指名打者で打つ、投げるな集中して、来シーズン以降外野でもでるって感じにして欲しいんですよね個人的にですが。
返信する(No.52852)
⚾️好きな選手:上川畑、谷内

名無しさん (ID:Mzg2Nzd)
>>52849

それなら、サードに奈良間、指名打者野村、ライト矢沢の方がしっくり来るんじゃないかな?

ただオープン戦の成績なんてあてにならないから、結局はショート上川畑、ファースト清宮、セカンド加藤、サード野村、指名打者マルティネスかアルカンタラ、外野は松本で決定になるんじゃないかな?

高卒じゃない矢沢に必要なのは経験だけだから強化選手として我慢して使うと思うけど、二刀流だから野手としてのみの考えだと矢沢の良さが薄れちゃうかな?

矢沢をライトに入れて、9回抑えをやってくれれば、Aクラスも見えるかも?知れないど、将来、伊藤と矢沢の2大エースでやってもらいたい気もするから難しいですよね?

ソフトバンクから近藤の保証で口ばっかで糞にも役に立たない田中なんか取るからこうなるんですよね!
もう少し抑えが出来る投手を取れば良かったんだよね!
返信する(No.52851)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る