過去ログ倉庫

スポンサーリンク

おれ (ID:ZjBkZjF)
清宮が練習試合で結果出し、矢沢含めルーキーも今シーズン期待できるような活躍をしてる、優勝は厳しいかもだけどポジティブ要素はたくさんある!
伊藤の件はよくわかりませんが、ルーキーシーズン一軍初先発の試合で試合に勝てず涙を流していた伊藤がまだいることを信じています。
返信する(No.52766)
⚾️好きな選手:上川畑、谷内
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:Y2ViOTF)
伊藤も巨人の坂本と同じで野球以外はクズ野郎ってことだな
返信する(No.52765)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NTMzNGE)
>>52761
自業自得はあるでしょうね。
株は下がりました。
あとはプレーで挽回して欲しいです。
返信する(No.52764)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Martin D45 (ID:NjAzMmE)
>>52762
おはようございます
フェイクでは無さそうですし
リークされようがされまいが
やってる事は事実であり、クズですね
リークした女性に問題ありの様な
論調はいかがなものか?と思いますね
知名度も上がり、社会的に影響力のある人間の
する事ではありませんね
A女性の問題ではありません
返信する(No.52763)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る