過去ログ倉庫

スポンサーリンク

北のタックル (ID:NTMzNGE)
>>52761
まぁ、A子の友人B子に手を出すのは良くないですねー。

ただ、これってA子がリークしたんじゃないですかね。
婚約を発表してたわけでもなく、交際も半年。
結婚出来たらいいねー。というくらいだったような。
口約束でも法律上は婚約を成立させることはできるのですが、
どこまでの約束だったのかは本人たちのみぞ知る事。
ちょっと女性の方にも何かありそうですね。

文春もネタがないのか?
まぁ、これで伊藤も緩んだ帯を締め直してくれ!
返信する(No.52762)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Martin D45 (ID:NjAzMmE)
>>52760
伊藤、何をやってんですかね
ここに来て、クズぶり晒してどうすんですかね?
ちょっと成績残して
天狗に成ってしまいましたかね
所詮その程度の人間だったんですね
男としても、人としても最低なクズですね
返信する(No.52761)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NmFmZjU)
大海
文春砲ロックオン
返信する(No.52760)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:MDRmYzY)
コーチのせいにしても仕方ない。何せ去年まではコーチ経験無い素人が多いよね?アメリカでは最低でも1年くらいは研修させるそうじゃない?それに日ハムは、現オリックスGMである元日ハムの腹心、福良さんとベテランコーチ兼捕手で選手達の信頼が厚かった現オリックス監督の中嶋さんに根こそぎ有能なコーチ陣を持っていかれたから、今の日ハム首脳陣には黄金期の育成ノウハウが伝わらないのよね。向こうには小谷野、高橋信二など黄金期の選手や、厚澤さんなど長年有能な投手を育てた人がその手腕を遺憾なく発揮しているよ。日ハムなんて遂にはヒルマンまで連れてきて、恐らく若者の日ハム離れが止まらないので、黄金期を知るシニア層に来てもらうように新庄を始めとしてヒルマン、稀哲などにパンダになってもらう算段だろうね。これらを見ても球団自体に優勝しようという意思を感じられないんだよね。だから私も去年からずっと冷めてるんだよね。
返信する(No.52759)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NTMzNGE)
まだ練習試合ですから、お互い色々試す時期ですよね。
この場面で打たせたらどうなるか。
この場面はストレートだけでいってみろ
などの指示も出ているでしょう。
失敗から学んでほしいですね。

でも、勝ち癖をつけると言っていたので
勝ちに行ってる結果がこれだったらちょっとなー。。。
返信する(No.52758)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

道産虎ハム太郎 (ID:ODQ2M2J)
この選手層で優勝争いできる監督とかいるのかな?新庄さんは運が良くないな。このままではエスコン初年度からガラガラになる可能性ある。もう新庄さんが選手兼監督で出場するしかない!
返信する(No.52757)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る