過去ログ倉庫

スポンサーリンク

魚介とんこつ (ID:079080)
テレビ局は栗山が画面に映ったら顔にモザイクかけてくれ。しゃくにさわるわ。12球団の監督で一番責任取らない監督。
返信する(No.12939)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あぁ (ID:678093)
>>12937
どこのファンの方かわかりませんがそう思ってくれるならお譲りしますよ
返信する(No.12938)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ひで (ID:015869)
世界の本塁打王、清宮幸太郎選手

日本ハムファイターズの主軸として頑張ってください!
返信する(No.12937)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:670260)
試合が有ったら有ったでイライラし、中止なら中止で退屈な自分。わがままですね。
今日は本来試合が無い月曜日だと思い諦めますか。
返信する(No.12936)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

二朗 (ID:752249)
今日は上原ですか、期待半分不安半分だな。
しかし上原ってバッティング自信あるのか?あらためて2年前のホームラン見ると物凄い構えしてる!
あれならDHにしないで打たせた方が清宮より高い確率でホームラン打てるんじゃないの?
返信する(No.12935)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る