大阪ハム (ID:ZDJkYTV)
新庄は、勝負に徹しないところが少しありますよね。
過去2年もそうだったけど、初戦とってアドバンテージができたり、相手投手がちょっと弱い時とかお試し選手・お試し打順をちょいちょいしますよね。

それで活躍した選手も次の日にはベンチだったり・・
西武戦だったかな。そのお試しされた細川がすごく良くて、次の日も内容悪くなかったのに、すぐ調子悪い五十幡に戻してそれから細川、全然出番がない。高打率残してるのに。
いろいろ考えて変えてるんだろうけど、最終的にみんな調子落としていく。

勝ちに徹するには調子よい選手使うべきだし、勝負所では代打出すべきですし。そこは本当に理解ができないですね。
もしかしたら、来年も見越してまだ試してるのとも思っちゃいます。
返信する(No.93906)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る