北のタックル (ID:NzRhNDd)
>>67141
私はグランドに立ってみましたが
第一印象は「守りづらそう」でした。

芝生は思ったより硬いです。
でも、人工芝のように真っ平という感じではなかったですね。
芝の長いところ、土との際も段差があります。
打球の速さは土や人工芝と違って結構死ぬんじゃないかと思いました。

ベースランニングをしたときも、一般おグランドの砂とは違いました。
どちらかというと、触った感じはすごく細かい砂利という肌触りでした。
ファイターズガールのドームツアーでの説明によると、
富士山の岩を砕いていると言ってました。

早い打球のゴロはまだ良いと思いますが
遅い打球は変化するだろうなーと思ってみています。
返信する(No.67143)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る