あん 2026/06/26 22:40 ID:ZjMyZDc No.188250 オレンジと茶色を用いた今日のユニフォーム、うちのジジが日ハム前身の東映フライヤーの(日本一にもなった事がある)時のかーって言うてました😅 それにしても、あの監督にファンはイライラする事あっても選手は、ボスのおかげで〜とかボス、ボスと慕ってるんだね。