あん
No.188250
オレンジと茶色を用いた今日のユニフォーム、うちのジジが日ハム前身の東映フライヤーの(日本一にもなった事がある)時のかーって言うてました😅 それにしても、あの監督にファンはイライラする事あっても選手は、ボスのおかげで〜とかボス、ボスと慕ってるんだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について