スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント5
1190822024/10/12 22:06(ZjMyZDc)
日ハムファンの中でも、新庄劇場、采配が好きな人も居れば、選手は応援するけれど監督はうーんと思う人も居る。どこの球団ファンもそうだろうけど。自分なりの応援でいけば良い。自分が新庄ファンだからといって、その考えを押し付けるのはちょっと嫌だな。
1190752024/10/12 20:10(ZjMyZDc)
150km位の速球に送りバントは難しいと解説者は言ってた。打たせた方がアウトだったにしても見ていてまだ痛くなかったかも。
119071オイオイ2024/10/12 19:06(ZjMyZDc)
清宮3番にするとか打順を落ち着かせないと。選手達もリズムってあるんだよね。コロコロ替えてちゃ力も発揮出来ない
118978オイオイ2024/10/12 16:15(ZjMyZDc)
佐々木投手が本気出したらメジャーでも通用するとは聞いてたけれど、もう少し打てる攻略データを選手達に与えれなかったのかなあ。
118806オイオイ2024/10/11 22:18(ZjMyZDc)
明日のロッテ先発は朗希だね。まずは目の前のロッテにしっかり勝利して勝ち進んで行かないと。ファイターズ選手打てると良いなあ。