アンチ岩本 2026/06/23 22:00 ID:NjI1ZGY No.187751 西武、ホークスが負けたのは、素直に嬉しい 他力本願でも、上との差が縮まるって事は良いこと ただ、もし仮に、ファイターズがAクラスに残っても クライマックスシリーズで、ホークスにボコボコにされるんだろうな
わん 2026/06/23 22:18 ID:M2JiNjk No.187752 >>187751 ボコボコにされるにしても、 少しでも有利になるように、 CSではエスコンで戦いたいですね。 まぁそのためには他力でもなんでもバンクより上の順位でシーズン終えるしかないけど、、、。