アンチ岩本
No.187751
西武、ホークスが負けたのは、素直に嬉しい

他力本願でも、上との差が縮まるって事は良いこと

ただ、もし仮に、ファイターズがAクラスに残っても

クライマックスシリーズで、ホークスにボコボコにされるんだろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

わん
No.187752
>>187751

ボコボコにされるにしても、
少しでも有利になるように、
CSではエスコンで戦いたいですね。
まぁそのためには他力でもなんでもバンクより上の順位でシーズン終えるしかないけど、、、。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について