アンチ岩本
No.187736
昼に録画していた物を、倍速で見て見終わったけど

このチーム、交流戦もそうだけど、弱い球団には、とことん強いな

ちょっとでも、格上のチームや投手が出てくると、まったく勝てなくなるけど

先週末が、ソフトバンク
今週末は、ライオンズ

なのに、北山、加藤を、今日、明日で使う?

ソフトバンクにお試しみたいな投手かぁ

普通に考えれば、伊藤、北山、加藤で、バンクや西武に挑めば良かったのに

バンクに関しては、左バッターが多いんだから、山崎でも良かったし

確かに弱いチームに負けたら、取りこぼしになるから、ダメージがデカいけど
自分達より格上のチームに勝たないと、いつまで経っても上位に行けないよ

後、清宮、守備下手過ぎるわ
谷内コーチに頭下げて特殊しろよ
試合が終わって、普通に家に帰って、休んだって、いつまで経っても、守備は上手くならないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について