北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>122007

私も、なぜここで江越?福田使う意味ある?
と思うことは多々ありました。
その日の彼らにお疲れ様は言えないです。

でも、それと引退する選手を追い討ちかけるように
祝 とか、よかったー とかコメントするのは違うでしょ。

小さい頃から野球しかしてこなかったと言われるけど
それをずっと続ける大変さもあります。
1つの事をやり遂げた事がある人なら分かるはずです。この辛さが。

試合で結果が出なくて批判される事もあったでしょう。
でもそれを克服するために2軍で汗を流したと思います。

裏の苦労がわからない方が試合の結果だけ見て批判するのはわかりますが
そいうう苦労も全て含めてお疲れ様。と言える人になりたいです。私は。
返信する(No.122014)
北海道編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

(ID:MzFkNDU)
>>122014


そういうお考えももちろんありますよね。

ただ一方で裏でどんだけ努力しようがプロである以上、表に見えることが全てという考えもあります。

そして表に見える状況が厳しいと見たくもないし、来季から見なくて済むようになる・やったぜ!笑となる人もいるわけです。

根底にはなぜお金を払ってこんな腑抜けた打席を見ないといけないの?といつことがあるんだと思います。

一概にどちらの考え方・見方も否定はできないと思います。
返信する(No.122016)
北海道編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る