(ID:ZDA1NDU)
北海道に住んで8年のソフトバンクファンやけど
あのさ、人隣や絡んだこともないのに、道民のくせにソフトバンクファンなら、福岡に移住しろとか批判されたんだけど
なんや?その理屈はよ?
道民が皆がファイターズファンだと思うなよ
自分は、九州出身で仕事の関係で北海道にお世話になってて、小さい頃からソフトバンクファンなんだよ
いちいち、掲示板覗きにきて批判してくんなよ
何処に住んでようが、出身地だろうが、地域の球団を応援する義務なんかないだろ!
小学生でも、こんな事考えないし言わないよ

心当たりある奴は、思考がマトモになったら絡んでこい
返信する(No.121887)
北海道編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

アンチエイジング (ID:ZTY1NDY)
>>121887

そんなこと言う奴は日ハムファンにも要りません

まぁ俺も生まれも育ちも道産子だけど昔からサッカーはガンバ大阪ファンだから後から出てきたコンサ応援しろ言われたらムカつくわ応援する所は自由だよ
返信する(No.121900)
⚾️好きな選手:山本拓実
北海道編集削除⚽Jリーグの日🕖

ファイトソング (ID:MWMzMTQ)
>>121887


何のグチかわからないけど、
自分の推しを応援してたらいいのと違うの?
安いケンカを買うと、儲けないと思います。
返信する(No.121896)
⚾️好きな選手:山ア
北海道編集削除⚽Jリーグの日🕖

はいぼーる (ID:NTgzMmZ)
>>121887

大丈夫ですよ。
僕は九州住みのファイターズファンですが、周りはホークスファンばかりです。
腹立つことありますが、周りに流されず自分なりに応援していけば良いんじゃないですか!
返信する(No.121890)
北海道編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る