スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント4
121911ファイトソング2024/10/18 22:44(MWMzMTQ)
>>121909
投手力、打撃力共に最高に成熟期に入りますね、期待しましょう!
121908ファイトソング2024/10/18 22:30(MWMzMTQ)
ここは、応援の場であるはず。
少なくともファンの方はそのつもりのコミュニティで来ています。
アンチの方は、その方面のスレッドで活躍していただければ良いと思います、どうぞこの場から去って下さい。
いらぬ、火の種は蒔かないで下さい。
121896ファイトソング2024/10/18 21:59(MWMzMTQ)
>>121887

何のグチかわからないけど、
自分の推しを応援してたらいいのと違うの?
安いケンカを買うと、儲けないと思います。
121891ファイトソング2024/10/18 21:53(MWMzMTQ)
選手の皆様、お疲れ様です。来季の開催が待ち遠しいです。頑張って下さい。
アンチコメントを吐く、ファンもどきの方は、コメント無用です、去って下さい。