ドーム零 (ID:ZWIxMWQ)
まぁペナント終盤のグダグダを見てたらCSのこの結果は予想出来たけどね
新庄監督が終盤に言ってた楽しめ野球は一時的には良かったが、チーム内に緩い空気感を生んでせっかくの一体感もバラバラになってしまったよねぇ

選手たちにCSの戦いを経験させたい、日本シリーズを経験させたいと言ってたけど、調整してのぞんだ試合でこんな不甲斐ない内容
選手たちの良い経験になってるのかな?
フェニックス組も4連敗中とチーム内が停滞してる感じがする
ホントどうしちゃったんだろうか
返信する(No.119046)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

あい (ID:YzE1NDR)
>>119046

順位確定して緩い空気が確実にありましたね。
新庄も喝を入れる訳もなくグダグダ采配でただ消化試合をこなす。CS出場することが目標だと感じるようになりました。
返信する(No.119050)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る