アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
はい、5位陥落
順当だね
ファイターズの野手陣は、ホームラン量産の重量打線でも、ヒットを打ちまくるマシンガン打線でも無いんだよ

今日の試合の様に、ランナーを出したら、しっかり送りバントでチャンスを広げろ
やる事やって、凡退したらしょうがないけど

ランナー出した後、ノープランで打たせて、ダブルプレーが1番流れが止まる

バントする事でアウトを1つ渡すって考えも有るけど、アウトを1つ渡して、点が入る可能性が増えるなら多用するべき

新庄、何か特別な事をする必要なんて無いんだよ
原点に帰って、もっもシンプルに試合をしろよ

まあ、今日の伊藤のピッチングでは、何しても無駄だけど、ちゃんと普通の野球をやるって姿勢は見せてくれ

後、フロント、明日1日有るんだから、これからも本当に新庄を起用するのか真剣に検討しろ

正直、私は、負け続ける事で新庄が確実に辞めるなら、負け試合も我慢出来る
返信する(No.105790)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る