こんこをきつねダンス (ID:MjM3MWF)
ほんとに強いチームは打順、守備が固定していると思う。
V9の巨人は圧倒的に強かった。
50年前のことでも記憶に残っているくらい。
柴田、土井、王、長嶋、末次、高田、黒江、森、エース堀内と不動のメンバー。
今のファィターズで記憶に残るメンバーは誰かな?
巨人の川上監督なんかは、王、長嶋がどんなに不振でもどっしり構えてたように思う。
今ではソフトバンクの小久保監督がその器かな。
残念ながら、パンタロン監督は奇抜なチンピラのようなファッションと芸能界入りのことしか考えていないようで、監督の器ではないようだ。
そういう監督を招聘する日ハムも観客動員、売上のことしか考えていないようで、ファンをなめきっているね。残念。
返信する(No.104920)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る