北海道日本ハムファイターズ掲示板
5494255アクセス
投稿:94646回

現在:14人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ (ID:ZTY1NDY)
平日にデーゲームとかサラリーマンごときが野球見に来るなということですね
返信する(No.94646)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あお (ID:YTg3YWZ)
レイエス2軍か〜。まぁ走れない、守れない、なら長打が打てないと使い道ないですからね。
次の2軍候補は加藤豪かな。当たってないし、昨日の見逃し三振はイメージも悪い。

昇格はスティーブ?あの打撃が少しは改善したのか?でもあの肩の弱さに目を瞑るには最低2割後半の打率は欲しい。
何にしてもある程度戦力が固まってきたから、後はレフトとDH!
返信する(No.94645)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

無名 (ID:NGM2NWQ)
明日はデーゲームかぁ
返信する(No.94644)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

またお (ID:ZDAwNWM)
昨日の五十幡が走らなかったのは監督の指示だったみたいですね。
五十幡は悪くない。
返信する(No.94643)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ファイターズご意見100番 (ID:NWM3ZWJ)
野村の守備はプロの守備でないので真剣勝負のペナントレースに出さないでください。観戦しているファンのテンションが下がります。投手が可哀想だ!
返信する(No.94642)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
「チャンスの場面で誕生日の息子を使っていただいて、新庄監督に感謝しております」と伏見の両親のコメントが出てました。
返信する(No.94641)
⚾️好きな選手:
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
まあ、そもそも引っ張りたい場面で左のゴウスケは厳しいよね。だからあまり厳しいコメントは少し可哀想。新庄の采配としては同点止まりだった時の事を考えてのゴウスケだったのかもしれんし。1アウトになって両チームドキドキの場面で結果的に伏見をバースデーに活躍させたかった新庄のシナリオ通りだったのかもしれん。ゲンドウさん並の策士か?
返信する(No.94640)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

大阪ハム (ID:ZDJkYTV)
見逃しの時点で、正直ほぼ諦めてましたよ。
すいません、変な投稿になっちゃいました。
返信する(No.94639)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

大阪ハム (ID:ZDJkYTV)
おはようございます。いやあ最高でしたね。
ノーアウト満塁でも点入らないんじゃないかと、疑ってしまう自分がいましたよ。
加藤が見逃した瞬間はほぼ、
返信する(No.94638)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

よよよ (ID:NWY2Yjl)
ダルビッシュ3勝目おめ🎉
大谷不在とはいえ強力ドジャース
打線相手に7回0封
日米200勝まであと1勝👊
返信する(No.94637)
⚾️好きな選手:田宮
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北酒場 (ID:MzY2ZmN)
ジェームズが一軍で定置は難しいかな。低めの変化球のボール球に必ずと言っていいほど手がでてる。あれでは昔と何も変わっていない。あと新外国人のレイエスとスティーブンソンだが、今のところ物足りないね。以前スケットでいたヌニエスみたいにならなければいいのだが!
返信する(No.94636)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

サトキチ (ID:NWRiODh)
とにかく今年は異常な年なので2位でも仕方ない
でもソフトに負けても他に勝ち続ければワンチャンある
打撃でこれから誰か大ブレイクしてくれればいいのだが
返信する(No.94635)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
気がかりなのは伊藤の不貞腐れた態度かな。サヨナラ勝ちしてチーム全員盛り上がっているのに、伊藤だけ無表情で乾いた拍手しとったな。やはりあれか?心が子供だと打たれ始めた時に上手く自分をコントロールできず修正されず打たれ続ける。こういう態度が試合内容にも出てくるね。チームの一員として喜び合うくらいできないと、自分も上手くやれないね。
返信する(No.94634)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
神川畑になった日。
返信する(No.94633)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

エスコング (ID:YzBlZjY)
連勝は勢いでもできたりするが、連敗の短さは粘りとか反発力のようなものなので力だと思う。この3連戦の前まで勢いはなかったし、今日も9回表まで勢いはなかった。勝ち方も勢いじゃなく力によるもの。
新庄監督は、いい勝ち方のあと大幅にメンバーを変えたりして批判もされた。勢い任せにせず、真の実力を見極めることに徹した。別に勢いで勝ってもいいけど、勢いで優勝はできない。
見た目の派手さと違って堅実な監督ではある。だから地味だけど連敗の短いチームになった。あとはその実力を持続できたら安定と言える。そこはまだわからないが、今までやってきたことの正しさはあると思う。
返信する(No.94632)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS