過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
現役引退後、吉本社員になった石井GMですが、現役時代には的を得ないコメント連発で新人類と呼ばれていました。コーチ経験も無くGM無理だった様です。
常識人だったら要請されても、丁重に断るポストです。監督とGM交代です。
返信する(No.14606)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
溯れば「仙台ライブドア・フェニックス」が出来そうになって一時盛り上がりましたけど。
堀江さんがうまくやってたと思うと。きっと今は「仙台ライブドア・フェニックス」で戦っていたかも
しれませんね!残念です。夢をもう一度!
返信する(No.14605)

名無しさん
問題は打線。トレードの失敗がすべて。
返信する(No.14604)

名無しさん
>>14597
何を切り替えるの?打てない選手並べて無駄に試合してるだけだよね、辞めますと言えば?辛島を何故敗戦処理に使うの?失点したよ結局。もう本人も屈辱だよね、野手もやる気なし、信頼関係無くしたら終わり
石井さんちゃんとコメントしてよ
返信する(No.14603)

名無しさん
>>14595
打線が足ひっぱてるから、投手がリズム崩してるよね、1、2、3番打線がキッチリ打ってくれれば
続く打線も、投手陣もリズムよく投げれると思います。
ここ最近下位打線でしか点取れない試合がいくつかありましたけど
1、2、3番が足ひっぱてますますね・・・・
もう今季は終わりかな?
そろそろ応援グッズ片付けようよーっと!
今年のドラフトは〇〇監督を指名してほしい!
返信する(No.14602)

名無しさん
監督のコメントまた切り替えがでました。もう聞き厭きました。監督だったらそろそ何を切り替えるのか?具体的な話をしてみたら{emj_ip_0792} 銀次選手もこのフレーズよく使うけど{emj_ip_0792}
返信する(No.14601)

名無しさん
なんで、楽天とかいう不名誉な記録ばかり残すチームができてしまったんだろう…
そして、なんで自分はその本拠地に住んでいるのだろう…そして、なんで応援してるんだろう。だんだんわからなくなってきた…
じゃあ、応援しなければと突っ込まれたら終わりですが…
返信する(No.14600)

名無しさん
絶対飛ばないボールだよ楽天イーグルスの攻撃の時だけ、いくらなんでもおかしくないか
返信する(No.14599)

名無しさん
もう選手は補強できないので監督交代しかありません。このままズルズル借金を重ねていくのは見たくない。早めに対応願います。平石のやっている野球はつまらない。面白みが全くない。

返信する(No.14598)

名無しさん
平石曰く、「ここが正念場、しっかり切り替えてやっていきます。」だとさ。何回聴いた言葉か。
返信する(No.14597)

名無しさん
毎年毎回この様な事態になり
そしてその対策ができずに
同じ事を繰り返してばかり
どういうことなのでしょう?
返信する(No.14596)

名無しさん
さっきも書いたが、明日は、弓削がいくら好投してもチグハグ打線が弓削無援護見殺しだ。弓削は日ハムは完封したけど今回はそうはいかない!こっちに1点も入らないまま、弓削は攻撃的な獅子打線の前に倒れるさ。
返信する(No.14595)

東北の夢
藤平期待しても相変わらずで何回裏切るつもりだ。ドラ1組が1人も結果出せないから先発の層が薄く、いつになってもダメ。岸、塩見早く戻ってもらってあとは弓削が明日好投して則本、美馬、辛島が年間でローテ守れたなら藤平、安樂、近藤、池田は来年いらない。来年は投手ドラフトで取りに行くはずなので
返信する(No.14594)

名無しさん
石井GMさんちゃんと試合観てますか?(もちろん毎試合見てますよね?)
ちゃんとチェックしてますか?ちゃんと仕事してますか?
今どんな状況がわかってますか?(まさか寝てないでしょうね?)
崩壊寸前ですよ!すべて石井GMの責任ですよ!
いつか打つだろう、ただ打つのを待ってるだけの采配しかできない無能監督はもういらない!

返信する(No.14593)

次期監督?
さて、今シーズンの楽しみもなくなってきたようなので、ファンの興味を引く作戦を。それは「一日監督」。希望者に1日監督をやらせるのです。1万円でどうでしょう。「おおっ! これは驚きの選手起用ですね」と解説が叫ぶような。
勝利したら、続けさせる。そして最終的に一番勝ち星をあげた人が、来期の監督に。少なくとも、現状よりは興味が持てるのじゃないですかな。
返信する(No.14592)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る